おもしろかったー🏡神社





高田さんのトークに 笑いをのせて

ツッコミ入れる 廉くんラブラブ

年配の方との会話も きちんとしてて

惚れ惚れ😘


この番組に 廉くんが出れたのも
ジンくんの おかげだね~ブルーハート

また 廉くんの得意分野発見キラキラ 
どなたかに 見つけてもらえないかな~

番宣がないと なかなかバラエティ番組
出演できないけど


キンプるも これから内容変えていくかな
体を張って罰ゲームみたいなことを
して笑いをとるのもいいんだけど 
キンプリが芸人さんと同じことしても
笑いは 芸人さんには勝てないよね!
今は 芸人さんに盛り上げてもらってる 

King & Prince
1人1人すごい才能持ってると思うから
これから どう成長するか楽しみ




 📖 婦人公論


これこそ、私の年相応の雑誌だけどてへぺろ

初めて買った~

表紙が 廉くんじゃないけど

中を確認せずに思わず買ってしまったのは

瀬戸内寂聴さんの対談があったのと

字が大きくて 読みやすそうだったこと


『追い込まれるほど 頑張れます』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
廉くん〜😭

いつも
頑張ってくれて ありがとう

またまた 表紙解禁ラブ 
恋愛と性愛にドキドキしちゃうけど 
これも予約したよ





昨日のスッキリのクイズッス🐿


ゲストが 金田一少年の事件簿に出ることが決まった 道枝くん



私は はじめちゃん役で思い浮かぶのは 堂本剛くんだけなんだよね( ºωº)ヤバッ💦

山田くんも亀梨くんも松潤も?覚えてない

えっ!そうなの??って感じだった

観てなかったんだよね~きっと
ほんと 記憶力が衰えてる😭

1995年が 剛くんって言ってたから

それ以降って、あんまりゆっくり
ドラマも 観てなかったってことかな

そこまで 絶対見なきゃ!!って思う
推しも いなかったし

子供が生まれて ジャニーズから
離れた私が 再び ハマってしまった


永瀬廉くん😍 

ありがとう〜
King & Prince


それにしても ミッチー
次から次と 出演すごいねー

大吾くんもだけど~

 


 

キンプる 次々と放送決定のお知らせ📢

昨日は 関西地区も

おめでとうございます飛び出すハート


Twitterから お借りしました
この地図🗾



あと半分ぐらい?

ピンクのところ🙏🙏🙏🙏🙏お願い

りょーちんがいる 宮城県も🙏🙏🙏


TVerで見れるのがありがたいですが 
これも おもしろかった〜





深イイ話にも 廉くん出演決定!!






映画館の座席が また1つ空き席に
なってしまったもやもやもやもやもやもや




感染対策 気をつけて

廉くんの主演映画 
たくさんの人に 観てもらえますように~



🗼🎥





ではではー
*˙﹀˙*)ノ"