今日は 快晴☀あったかくなりそう🧺 👕👖


最近 ながつぶで、寒かったとか雨降ってる


とか、天気を書いてくれるけど


うちは、昨日が☔だったんだよなーって


東京じゃないから 廉くんと

同じ天気じゃないのね…ってショボーンショボーンショボーン感じ

そこまで、落ち込んでないけどΣ(´∀`;)⇧⇧⇧




返信できるなら


「廉くん 明日は天気になるよ~」って

12時間後の天気 教えてあげたいウインク





廉くんの雑誌まつりは、おかえりモネなの?



お知らせ見るだけで 慌てちゃう滝汗

頑張って 見落とさないようにしないと!


去年の雑誌を少しずつ解体して

ファイルにまとめてるけど


廉くん単独表紙は 解体できずそのままラブ

1冊ずつしか買ってないし…



前置きが 長くなってしまったけど



🏫🌸🌸🌸🌸🌸🌸🏫



新学期が はじまりましたねキラキラ



入学式🌸を迎える皆さん


おめでとうございます音譜音譜音譜



新学期って、クラス替えメンバーとか

担任はどんな先生?って


ワクワクだけど ドキドキしてたなぁ


「ただいまー」の子供の声で


嬉しいか、残念だったか

わかった気がする(笑)懐かしい思い出 






ジンくんが

他アーティストのライブDVD観て
アイデアを探したりしてるって
教えてくれました。


まだ、決まってないからね笑
って、何度も念押ししてたけど😅


秋頃かな King & Princeもライブやるかな…

我が県では、100%やらないから
遠征しないとKing & Princeのライブは
観れないけど

ジャニーズのライブ🎤ルンルン
かなりブランクがあるから
(私が 行ってた頃は団扇なんてなかったし
グッツのお揃いのペンライトもなかったー)

ライブ 1人で参加するの寂しいしショボーン
プラチナチケット✨になるだろうけど


生れんれんに会いたいなぁ~
死ぬまでにはKing & Prince拝みたいよ




ではでは、このへんで

*˙﹀˙*)ノ"