毎日暑いし、そもそも仕事忙しいし、参った悲しい


ということで今週は日曜日に作り置きやら、仕込みやらしておいたおかげで少しは楽だったかな?


タコの酢の物タコ

生姜をたくさん効かせてサッパリニコニコ



なますもお酢を多めにしてサッパリとにんじん



オクラとしめじの梅和えきのこ

これまたさっぱり目がハート



ピーマンの柚子胡椒マヨ和えバーベキュー左



コールスローはカニカマを入れていますかに座



サラダドレッシングは生姜と玉ねぎの和風サラダ

手作りです看板持ち



冷しゃぶサラダは味噌とわさびのドレッシングです知らんぷり

甘すぎず、辛すぎず、ちょうどです目がハート



ニラ入りの卵焼きヒヨコ



鰤の照り焼きは大根をあらかじめレンチンしておくと完成が早いです魚しっぽ魚あたま



手羽の塩焼き鳥

ニンニクが隠し味になっていないけど、美味しいんだなこれが生ビール



ごちそうさまでした飛び出すハート