先週の?多分?昼食でした泣き笑い


そうめんはめんつゆが無かったので、納豆とオイキムチで味付けしました。

春菊とトマトは塩とごま油でナムル風にして、あと味付けのりも使って美味しくいただきましたサラダ



先々週に引き続き、新玉ねぎと梅とオリーブオイルでいただいた和風スパゲティ。

塩気は干しエビよりさそり座



こちらは大塚食品のマイサイズの親子丼で味付けしたニラ玉ヒヨコ

丼にしていただきました目がハート



こちらも大塚食品のマイサイズのグリーンカレーをスパゲティに掛けていただきましたカレー

ただしめじがたくさん冷蔵庫に残っていたので炒めてレモン塩で味付けして合わせましたきのこ

まぁいけるやん指差し