お友達が遊びに来てくれました家

ワインの会飛び出すハート

まずはシャンパーニュからシャンパン



最近のお気に入り目がハート


白ワインに合わせたのはタコのカルパッチョ。

レモンとニンニク、オリーブオイル、パセリを散らしましたクローバー



ヒラメのお刺身はポン酢ともみじおろしでいただきましたもみじ



ちょこちょこアテを作りました。

左上から筍としらすのペペロンチーノ、ワカメと小エビのポン酢和え、湯むきトマトのにんじんドレッシング、ブロッコリーと胡桃の味噌和えひらめき



ここから写真を撮るのを忘れていましたが、七輪でステーキを焼きました焼肉


うん、相変わらずスイーツなどがない飲み会でトロピカルカクテル

まぁうちはこんなもんです。