以前もお邪魔したお店ですが、仮営業していたお店から引っ越しが終わっていたので久々に伺うことに自転車



笑い飯セットを。

ぶっかけの冷をいただきました割り箸

炭水化物✖️炭水化物、恐ろしい泣き笑い



天かすがカリッカリで良かったんですが、肝心のうどんがちょっとベタついている真顔

もっと歯応えがあった気がするんだけどちょっと不満



笑い飯は半熟卵の天ぷらが乗ったご飯で天汁を自分の好みの量で調整しながらいただく丼ですヒヨコ



卵を崩すと中からオレンジ色の黄身がトロリと目がハート

こちらもそれは良かったんですが、ご飯が柔らかくて少し練れた感じになっていて残念悲しい



時間が悪かったのか?

むむむ不安