在宅勤務をしていると昼食は自分で準備をしないといけないのですが、時間が無い時は本当に適当になります。

ある日はコストコのロティサリーチキンを骨ごとコトコト煮込んで味覇と醤油で味付けしたスープにレンチンしたご飯を加えたクッパもどき鳥

国産の鶏ガラをコトコトした方が美味しかったかな真顔

あとは玉ねぎも入れて甘みを加えましたウシシ



こちらは大塚食品のビピンパを掛けただけ韓国



キムチが冷蔵庫に残っていたので追加しました。

スープは温めた豆腐に松茸のお吸い物を加えたものですきのこ



またまたこの日は明太子とアボカドと納豆を乗せた丼ひらめき

ぐちゃぐちゃに混ぜて美味しくいただきました。

おみそ汁はあおさたっぷりラーメン



レンチンご飯万歳おにぎり