ハンバーガーのバンズはさすがに買ってきたのですが、あとは手作りハンバーガー

ソースはケチャップととんかつソースにカレー粉を加えて、あとは別でマヨネーズと粒マスタード。

ハンバーグ?パティ?が膨らんでしまい、縮んでしまったせいでなんか淋しい構図になってしまいましたが、まぁ美味しかったので良し泣き笑い

野菜はレタス、玉ねぎ、トマトを入れましたサラダ



アボカドも入れたかったし、目玉焼きも入れたかったんですが、次回のお楽しみとしますヒヨコ



後日、パティを大きくした第2弾を作りました目がハート

今回はケチャップではなく、トマトピューレにカレー粉を加えたソースにしました。

アボカドは買ったけど、まだカチカチ悲しい

ということで、シンプルにレタスと玉ねぎショック



副菜はサラダとクラムチャウダーを作りましたサラダ

アサリは冷凍アサリでも十分エキスは出て来ましたひらめき



ごちそうさまでしたナイフとフォーク