久々にゆっくり食事がしたい、とのことで白ワインに合うお食事を作りました魚しっぽ魚あたま

鯛がそこそこいいのがあったのでムニエルにして、トマトソースを作って掛けましたクローバー

バジルとブラックペッパーパラパラをアクセントにニヤリ





生ハムで千切り大根を包んで、オリーブオイルを掛けただけのシンプルな一品ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





きのこのマリネはエリンギとしめじと舞茸きのこ

最近舞茸が一番美味しく感じます。

しいたけってすぐ柔らかくなってくるから買い置きしにくいんですよねキョロキョロ

白ワインビネガーでさっぱり目に作りましたチュー





あとはお気に入りのグリッシーニをパリパリしながら美味しくいただきましたコッペパン