坊やがこの近所で入院中病院

コンビニ飯ばかりだと病んでしまうので、つい自分へのご褒美を探してしまいますえー

体重も増えてしまいましたが、今はメンタルヘルシーの方が大切ということでチュー

ただ大盛りとかはしないように、あくまで普通ランチをナイフとフォーク


出町柳駅から徒歩5分程度、河原町通を少し南下したところにあります。


ランチを頼むとサラダとスープが付いてきましたサラダ

サラダはインド料理あるあるのいつものオレンジ色のドレッシングが掛かっていましたが、野菜は残念ながら時間が経ったもので少しパサパサしていましたショボーン

スープはお味噌汁びっくり

私の味覚がおかしかったのか、濃い目のお味噌汁でした笑い泣き





カレーはチキンカレーとキーマとじゃがいものカレーの2種類カレー

あとはナンとご飯おにぎり

ナンは少し甘め味付けは好みでしたが、もう少しパリパリが良かったなコッペパン

ご飯は普通のジャポニカ米でした。





また機会があれば行くけど、今度はナンの単品カレーで十分かなてへぺろ