一昨日の夕食は鯛のムニエルでした魚しっぽ魚あたま

近くのスーパー、高くて品揃え悪いとみんな言うのですが、たまに良いお魚がそこそこの価格で売っているのでなんだかんだ重宝していますウインク

上からマスタードとマヨネーズ、白ワイン、醤油等を加えたソースを掛けましたニヤリ

奥に見えるのは米粉パンですコッペパン





サラダの上にはサラダチキンを乗せましたサラダ

初めて食べたんですが、意外と美味しかったですラブ

セブンイレブンだったかな、また試してみます口笛





オムレツは形が失敗ショボーン

ほうれん草とハムと玉ねぎを入れましたヒヨコ





野菜はかなり意識して多めに摂っていますナイフとフォーク

寒い日が続くし、風邪引かないようにしないとね台風