お昼に鳥せいの焼き鳥をいただいたので、今晩は主菜の準備が不要になりました口笛

ラッキーウインク





作っておいた玉ねぎときゅうりのマリネ、あとプチトマトとセロリの山葵胡麻マヨサラダを作りましたサラダ

胡麻ドレ、マヨネーズ、ごま油、山葵を混ぜ混ぜしたドレッシングで和えていますニヤリ


焼き鳥ですが、つくねが特に美味しかったですデレデレ

あ〜やっぱりビールと合うよね生ビール酔っ払い



本日のデザートソフトクリーム





初めて見るアイスクリームです目

クッキー&バニラと書いていますが、チョコチップも入っていますチョコレート

ハチミツが入っているからか、ねっちょり系ですハチ

少し甘過ぎな気もしますが、サイズがそこまで大きくないので、満足出来る一品でした照れ


明日は病院へ病院

体力温存するために、早めに休もうと思いますぐぅぐぅ