何年ぶりかな照れ
大好きな神戸のこの景色おねがい
昨日は天気は良かったんですが、少しガスっていて、あべのハルカスや関空はもちろん、天保山の観覧車も見えなかったのは少し残念えー




自然展望台の枝垂れの中に初めて入りましたやしの木
檜で出来ている建物口笛




中に水が貯められていて、気化することで、建物を冷やしているとのこと雪の結晶




木を触ってみると、確かに湿っていました台風
いい感じですが、苔っているのが少しイマイチキョロキョロ




なんか映えるスポットが爆笑
不思議の国のアリスのイベントが開催されていて、そのオブジェみたいリボン
私には少しメルヘン過ぎましたチーン




久々の六甲山満喫ドキドキ