本日は約18,000歩でしたスポーツ
似たコースをいつもは軽く走っているのですが、ゆっくり歩いたので、カロリーはそこまで消費出来ずショボーン

先輩はハイハイタウンに興味を持っていましたが、個人的に前からいつも混雑していたこのお店に行くことに照れ




お昼にあれだけ焼きスパ食べたから、そこまでお腹空いていないでしょ、と思っていたのですが、お腹空いたとのことで、でもヘビーではないメニューが多そうなビストロをチョイスニヤリ

今日はお酒を控え目に生ビール
ということで、瓶ビールを。
この時期にこれを飲むのは一瞬悩みましたがキョロキョロ
ライムを入れていただくと、サッパリチュー




突き出しは淡路島のお野菜にんじ
お味噌は白味噌とトマトを練ったものびっくり
甘酸っぱくて、レシピが気になるメモ




鮮魚のカルパッチョと前菜2種と生牡蠣うお座
うん、映えるねラブ
エディブルフラワーが綺麗赤薔薇




牡蠣を推しているお店だけあって、プリプリおねがい
もっと食べたいドキドキ




蒸し鶏のネギソース鳥
火の入れ方が最高でとってもしっとり、歯応え抜群でした酔っ払い




フライドポテト爆笑
ジャンキー大好きラブラブ
トリュフソースがかなりいい香りでついついつまんでしまいましたキノコ




私はここで終わりぶーぶー
先輩はシメを、とのことで、フォアグラ温玉チャーハンをラーメ
見た目が美しいデレデレ
デザートみたいスイーツ




一口いただきましたが、見た目ほど濃くなくて、でも何ソースかサッパリ分かりませんでした笑い泣き
バルサミコも少しは入っていそうでしたが、ここまでサッパリ分からないのは悔しいえーん
ということで、また必ず来ますウインク




お料理はもちろん良かったんですが、、、



店員さん、かなりかなりかなりカッコ良かったんです恋の矢
女性のお客さんが多かった理由が分かる音譜

ここはデートで来たいお店だなドキドキ