今年は走ろう!!と決めたのに、全然走ってもいなくてランニングシューズが腐りそうになっていたので、久々に2時間半頑張ってきましたくつ

谷町四丁目から北上すると見えてきました。
早速、ショートカットしそうになるも、ここは頑張って外周へニヤニヤ
観光客が少な目、走っている人も少ない気がしますキョロキョロ
コロナの影響でしょうか。




大阪城ニコニコ
久々に見たかも。




ANAの飛行機飛行機
空の上から眺める大阪城、結構好きかもおねがい
知っている景色を上から見るってなんか贅沢な気分ニヤリ




桃園はまだあんまり咲いておらず、でも気の早い桜みたいなのが咲いていましたウインク




COOL JAPANの隣を抜けて、森ノ宮駅へ電車




そこから南下して照れ
この通り、好きなんです音譜
上町筋の数本東の通りなんですが、なんだか懐かしい気分になれますラブラブ




ここをそのまま進むと、大阪女学院が見えてきます学校
ここの制服、めちゃくちゃ可愛くて大好きラブ
来世も女の子で生まれてきたら、ここに通いたいですちゅー




そこから更に南下して、上本町近辺へ走る人
するとこんな神社を発見神社




本日は8キロ弱ニヤニヤ
多分この半分でいいから、毎日続けるのがいいんだろうなチーン
帰ったら半身浴して、ちゃんとストレッチしよっとDASH!
明日筋肉痛になりませんようにゲロー