朝からお散歩して、難波の木津卸売市場に行ってきたのですが、いいお魚を見つけることが出来ずショボーン
一般人には難し過ぎたかな。
一尾丸々なら売っていたのですがガーン
そこから黒門市場に移動しましたが、欲しいお魚がここでもなくて、諦めることに笑い泣き

お昼は鶴橋で韓国冷麺をいただくことにラーメン




お得なセットがあったので、そちらを頼みました。
カリカリなチヂミ、具はさすがに少し淋しくてニラとじゃがいもでしたが、美味しかったです。
外はカリカリ、中はモチモチデレデレ
つけダレは2種類、コチュジャンベースと醤油ベース。




冷麺到着ニヒヒ
具材はスイカ、キムチ、鶏肉チャーシュー、ゆで卵です。




店員さんが麺をハサミで切ってくれましたハサミ




麺はかなりコシがありましたが、今まで食べてきた韓国冷麺と少し違いましたポーン
今までのはもっとゴムのような感じ、今日食べた分はまだ噛み切れるというかおねがい
どっちも好きかもラブ
鶏ベースのこのスープ、自分で作れるようになりたいなデレデレ