昨日は雨と天気予報で出ていたのですが、午後過ぎまで晴れていたのが良かったですおねがい
おかげでかなり日焼けしましたがガーン

まずは歴史のお勉強を本メガネ
昭和天皇の即位を記念して作られた中山堂。
今は文学や美術等、様々な教養を伝える場として、イベントが行われているようですメモ
昨日も親子で映画鑑賞出来るイベントがなされていましたニコニコ




ここから歩いて少しのところに総統府がありましたが、日曜日はお休みとのことえー
まぁそりゃそうだ。
また外観の撮影も禁止されているとのことで、撮影は断念ダウン
だって、マシンガンみたいなものを持っていたので、そりゃあ諦め付きますよねドクロ叫びドクロ

そこから更に進むと、出てきました。
自由広場です目




蔣介石を記念して1ヶ月で建てた記念堂右下矢印




1ヶ月で建物を建てて、銅像を作ってしまうなんて、本当にすごいです滝汗




定期的に憲兵の交代式があります。
暑い中のお勤め本当にお疲れ様ですチーン




銃がいい支えになる...いや、ならないよね真顔