今年のお盆休み兼パパの夏休みは両実家には行かず(私の実家は近所、パパの実家も県内なのでわざわざお盆に行かなくてもいいので)家族でお出かけしたり過ごしてます。


そんなキッチキチに予定詰めてないはずなんですが、酷暑のせいか私がめっちゃバテてて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

最近、レディース前後に体調悪くなることが多くて…

もうプレ更年期かなガーン

知り合いママから、ある年齢になったらガクッと体力落ちたって聞いたんだけどまさに今がその年齢で…

娘は去年は全然ダメだったのに、今年はめっちゃ元気びっくりマーク

今日もほんとはお家プールしたがってたけど、家のこともしたいし、習い事もあるから延期にしたらブーたれてましたタラー

明日はフリーなんだけど台風で大荒れ予報ですガーン


お出かけ記録は別で書きたいんですが、このペースで行くと来月になりそうなので←

サラッと載せときますびっくりマーク


汐留サマースクールに行ったり(これは8月入ってすぐ)




夏祭りに行ったり





ナイトZOOに行ったり



クマさんの餌やりしました。



JOYPOLISとNEWSがコラボしてるので行ってきたり




ジョイポリ〜笑


土曜は台風の進路次第ですが、グンマーのこんにゃくパークに行く予定です。

台風の速度によっては延期になるかもだけど…


とりあえず今日明日は体力温存しておきます真顔