相変わらずの亀🐢更新ですが、今年の七夕のことを。

日曜だったんですが、子ども会の芋掘り後に義両親が来る予定だったのでバタバタでアセアセ

浴衣写真は後日、撮りました。




ナチュラルな飾りにしたら、一体化して目立たないw


願い事は、

パパ「家内安全 商売繁盛」

ママ「家族みんなが健康で楽しく過ごせますように」

娘「シマエナガの世界に行けますように」


娘の願い事がイマイチよくわからないんですが←

シマエナガを見に行きたいってことなのか?

みんなの願いが叶いますようにキラキラ


一応、そうめんは食べたけど七夕メニューとかにはしてないです笑

パパの誕生日が近いから、ケーキとかも買ってないし…




お気に入りのシマエナガと流れ星



学校で作ったぬいぐるみと。

数回しか履いていないのに転んで穴を開けてしまったプティのレギンスが再利用出来ました。

着れなくなった服やハギレを使って人形や動物を作る授業でした。

ちょっと禿げちゃってるけど←女の子だそうです。



こちらもお気に入りのナンヨウマンタとお相撲すみっコと。

記事に出来てないけど、大相撲とすみっコがコラボしてるので購入してます。


娘は明日で学校が終了なんですが、今週ずっと早帰りなのですでにお昼のレパートリーがなくなりそう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

うちの市、やたらと早帰り期間が長いんですよ…

4時間だと帰宅するの12時半過ぎるし、それなら給食ギリギリまで出してほしいアセアセ