7月になり、もう今年も折り返しとか早すぎですねガーン

そしてあっという間に夏休みアセアセ

来週から5時間授業だし、金曜で給食終了なので4時間で帰ってきますガーン



庭のアナベルがライム色になってきたので、今年もドライにしましたルンルン






今年はほんとに大きくて花の数も多くて。



アフロ風笑


リースも作ってみましたスター



ちょっと不恰好だけど、家で楽しむ分にはいいかな汗うさぎ

ドライになっちゃうとポロポロ花が取れてきちゃうので、ドライになる前がやりやすいです。

ドライになってみないとイマイチボリュームわからないけどアセアセ


まだまだ沢山あるけど、置き場がないので残りはしばらくは庭で楽しみたいと思います。

全部花を落としちゃうと殺風景になるしね…

まだリース1つ残ってるから普通の紫陽花で作るか悩み中凝視

でも、サリュで買ったやつもあるし普通の紫陽花は

ガーランドとかそのまま飾る用にしようかな