毎日、湿度が凄くて不快指数MAXですネガティブ

部屋がムシムシしすぎて、日が出てなければ外の方が涼しいんじゃないかな??


昨日、授業参観と懇談会も終わったので1学期のメインイベントは終了です。

夏休みに面談あるけど、今年の先生は凄く感じの良い先生でキラキラ

子供が好きって言うのが伝わってくるし、何より褒め上手びっくりマーク

去年は真夏の暑い中行って5分で終了したので(なんなら待ち時間の方が長かった)今年は色々聞けるといいな…と思います。

あらかじめ質問事項は提出してるけど、先生がおしゃべり上手じゃないと、すぐ終わっちゃうんですよね…


マラソン前に購入していた娘のスニーカーが届きましたハートのバルーン




ニコプチに掲載されていた=me(イコールミー)のものです。

娘が欲しいと言っていたのは厚底でアセアセ

今回は通学用が欲しかったので厚底でないタイプを購入しました。


シールでデコれるので早速やりましたキラキラ



通学用で汚れるからゴシゴシしてすぐ取れないといいな驚き


4倍dayにポチしたポケモン図鑑、もう届きましたニコニコ




我が家はワイド派なのでパルデア地方のポケモンが載ってる図鑑、心待ちにしてました飛び出すハート


昔より本は買わなくなったけど、もう本棚がパンパンでアセアセ

昔の絵本とか孫の時←に使えるかなと思って捨てれなくて。

まだ娘の部屋も使ってないので大きめの本棚とかも購入出来なくて…

ほんと収納が下手くそなのでプロにきてもらいたいくらいです驚き


その他の購入品