昨日は美容院でカット&ヘッドスパをしてもらってリフレッシュしましたニコニコキラキラ

娘のスイミングの振替があって久々にママ友が観覧席にいたから喋ってたんだけど、相変わらず観覧席暑くてガーン

せっかくリフレッシュしたのに、帰宅したらドッと疲れが魂が抜ける

暑いと体力消耗するのか疲れるんですよね昇天

今日は久々バースデイに行こうかと思ったけど、娘の夏服たんまりあるし、JENNIで欲しいって言っていたワンピを買ってあげた方が喜ぶのでセールまで見張りますw


ヘッドスパをする時にこの時期限定でオプションでミントシャンプーをつけられて。

去年の未開封のがあったのですが、新商品が出たと言うのでつけました飛び出すハート




ベリー系の香りです。

去年まで使っていたシトラス系は残念ながらなくなってしまったけど、こちらも好みな香りでしたニコニコ



ハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船星


最近のお気に入りの飲み物。




・シャルドネ香るストレートティー

・京都レモネード

・午後の紅茶 いちごティー


シャルドネはファミマオリジナルのもの。

アフタヌーンティー監修なので美味しいですキラキラ

(無糖)

他にライチとストレートティーがあったかな。


京都レモネードといちごティーはそのままだと甘いので炭酸で割ってチビチビ飲んでますチュー

暑いから水分とりたいけど、たまには甘いものをって時にちょうどいいです。

ブロ友さんのところで見かけるセブンのスムージーアイスティー。

私、絶対好きだと思うんだけど、ファミマもだけど駅前まで行かないとなくてね真顔

しかも駐輪場がほぼないの…

何かのついでならいいけど、自転車キコキコ漕いで行く元気ないのであるもので楽しみます。


昨日は美容院が駅前だったのでファミマで色々買ってました。



こんにゃく麺、美味しかったけど少な過ぎて。

これじゃメインにならないので却下昇天

スープも飲む前提なのかな?しょっぱくて飲めなかったよ…

テリーヌは甘さ控えめで美味しかったです飛び出すハート



出遅れてチョコミントフェアのものは買えなかったんですが、唯一あった蒸しケーキ。

娘も好きなので買いました。

これはちゃんとチョコミントで美味しかったニコニコ

チョコミント好きなんだけど、私的に結構当たり外れが多くてね。ミント強いのが好きだけど、海外のは薬っぽい味するのあるし難しいですガーン