今日は友達とランチ予定でしたが、むこうのお子が体調不良につき延期になりました泣 

でも、天気予報変わって結構な雨降ってるし良かったかも(2人とも車ないので天気悪いと徒歩で行くしかない)

娘が下校後はスイミングの付き添いなので夕飯や諸々準備しなきゃだし、なんだかんだやることやりつつダラダラしてますふとん1ふとん3


zozoクーポンで購入した洋服が届きましたスター




BREEZE:カレッジロゴチュールワンピース 140


サイズ表、見たはずなのに大きかった昇天

130の見てたかな…

チュールワンピの紐は調整出来ないので、縫って短くすれば着れるかな。



ママ服もたくさん購入してます。

全てSM2です。



Samansa Mos2

刺繍入りデニム



お花の刺繍が可愛いです飛び出すハート

ほんとは薄いブルーが欲しかったけど、完売でガーン

でも、ネイビーの方が通年使えそうだし良かったかな。



チュールキャミソール+ロゴTシャツセット


チュール、黒の方がBBAが着ても平気かな…と思ったけどオレンジのTシャツが良くて。

これくらいなら大丈夫だよねはてなマーク

リボンTも買ったけど、「いい歳して…」と思われそうで知人と会う時は着るの避けてます昇天




ピグメントロゴTシャツ


これは生地が暑くて暑い日は厳しそうアセアセ

1日室内とか晩夏に活躍させます。


これは楽天だけど、娘の瞬足も届きました。



まだ大きいから夏以降かな。

もう1つニコプチに掲載されてたヤツも届いたのでまたアップします。

ニコプチも届いたから、私も読もう〜スター