スパセ、お疲れ様でしたキラキラ

ゲリラ来るかと思って待ってたら来ず…

早々にポチした時に限って来るんだよね泣

娘が6時間授業からの耳鼻科だったので夜はバタバタで早めにおねんねしちゃいましたアセアセ

でも、完走はしたのでまたお得な時にポチります。



⑧リプトン 水出しアイスティー



このグリーンティーピーチ&オレンジが好きなんだけど近隣スーパーどこにも売ってなくてガーン

夏は常備しておきたいので、まとめ買いしてます。


⑨ハイドロキノン



ちびママちゃんブログ見て私もずっとこのタイプです。

でも、シミが薄くなった実感はまだナシ真顔

元々、ソバカスっぽいのが多くてシミなのかなんなのか微妙でねアセアセ

ハイチオールも買っておけば良かったガーン


⑩娘のスニーカー


ゲリラ待ってたらサックス21センチが売り切れてしまったのでラベンダーに。
まだ20センチ履いてるんだけど、結構ボロボロになってきてしまって…
今から買うなら…と21センチにしたけど、大きいかな。

⑪ナイトブラ
ツーハッチの欲しかったのが売り切れてしまったので、他のお店のにしました。
良かったら買い足したいけど、スパセ価格にはならないかな。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先週、中耳炎になってしまった娘。
扁桃腺とアデノイド肥大なので、中耳炎になりやすく3回め…。
しかも今回は特に風邪をひいていた訳ではないので、原因もよくわからずアセアセ
しいて言うなら、GW明けぐらいから花粉症っぽい症状が出てたのでそれかな…
別件でかかってる先生がアレルギー科も兼任してるので薬を処方してもらってたんですけどね。

1週間で治ったので、学校のプールの授業にギリギリ間に合いましたびっくりマーク
スイミングは1週お休みしちゃったけど、1週ならすぐ振替出来るので良かったです。
前にもチラッと書きましたが、扁桃腺&アデノイド肥大なのでかかりつけの耳鼻科の先生からは手術を勧められてて…
手術はそこの病院で出来ないので、隣の市に小児専門の大きい病院があるので恐らくそこに紹介状書いてもらう感じになると思います。
でも、全身麻酔だし入院も1週間になるそうで。
娘は怖いと嫌がってるし、長期休みにならないと出来ないしもう少し大きくなってからでもいいのかな…と。
成長してマシになればそもそも手術しなくていいし。

とりあえず、慢性的に鼻が詰まっていると無呼吸の可能性も出てくるのでその検査はしてもらうことにしました。
イビキはかいてるけど、呼吸が止まってそうな感じはしないし多分大丈夫だと思うんだけどな…
先生もその点に関しては検査を絶対勧めるって感じではなかったし。
と言いつつ、結果が悪かったら色々考えなきゃなのでちょっと憂鬱ですガーン

娘の顔より大きくなったアナベルの写真でさようなら〜カメラ





爆笑爆笑爆笑