今日は曇っていて過ごしやすいかな。

湿度はあるから動くと暑いけど…アセアセ


娘が朝、急に「遊園地に行きたい」と言い出して。

我が家、車で20分くらいのところに遊園地&動物園があるんですが…

東◯動物公園

遊園地ってふと思い立ってすぐ行ける場所じゃなくない!?

我が家だけ!?

昨日は娘がこれまた急に「マック行きたい!!お店で食べたい」と言うから行ってきて。

帰りに買い物もしてきたので、15時くらいに帰宅して。娘は宿題やって一緒にゲームをやりたいと言うのでやってから夕飯の準備して。

何気にバタバタだったし、今日は午前中はパパと娘で図書館のイベントに行ってもらって夕飯はみんなで春巻きを作ろうって話してたんですよね…



結局、宿題も残ってるしちゃれんじも溜まってるので当初の予定通りに図書館のイベントに行ってもらいました。

そろそろ梅雨入りしそうだし、今月の土日は通院やスイミング振替、登校日もあってアセアセ

紫陽花祭りも行きたいし、遊園地は7月になっちゃうかなガーン

夏の遊園地とか憂鬱でしかない←


ダメダメ言いたくないけど、思いつきで言われるのもなぁ…

あれやりたい、これやりたい!で中途半端になってるのめちゃ多いし。

私もパパもフットワーク軽くないし、急に予定が入るの苦手で真顔

娘もだんだん口答えするようになってきて、険悪になることが多々あって精神的に疲れますネガティブ

まだまだママっ子で可愛い部分もあるんですけどね。

土日の方が自分のペースで色々出来ないので余計に疲れる魂が抜ける


今日は暑すぎないから遊園地日和だったかもだけど…

娘が動物園メインで行きたいって言ってたら行ったんだけどな←

とりあえず、午後はドミノやりたいって言ってるのでパパに準備してもらいます。



この間、そら豆の皮むきを手伝ってもらいました。



最近のお気に入りのシマエナガと。




リンツ、我が家にもようやく届きました。



8個入りのにしたんですが、そのうち3個が桜でガーン

桜好きだけど、8個中の3個は多くないガーン

娘は全種類食べたいと言ってるので、私食べるの桜率が多くなりそう魂が抜ける

美味しいんだけど、ホワイト系より茶色い←方が多めが良かった…

焦ってポチったのでよく見てなくてアセアセ


娘がすみっコの移動ポケットが欲しいと言うのでポチ。



しろくまは売り切れてたのでねこに。

しろくまは幼稚園の時に使ってたんですが、毎回土埃まみれでウタマロで洗いすぎて破けてしまってガーン

小学生になってからは別のをいくつか使ってたけど、ともだちがとかげを持っていてまた欲しくなったみたい。


ひとまず、娘とパパは図書館に行ったので私はちょっと家事しつつゆっくりします。