スパセ、みなさんにつられてポチしてますニコニコ


①山本ゆりさん新刊



私、レシピ本集めるの好きでにっこり

山本ゆりさん、たっきーママさん、Mizukiさんのレシピ本はよく利用してます飛び出すハート

ブログに載せてくれてるレシピはLINEキープに保存していたんですが、サービスが終わってしまうそうでガーン

メモに移動してるんですが、なんせ量が凄くてアセアセ

LINEキープ、カテゴリーごとに分けられたから食材ごとに分けたりしてめっちゃ活用してたのに残念すぎる泣

メモはそこまで機能ついてないから、よく利用するレシピはレシピノートに書き写しかな…

とたんにアナログすぎる…

でも、印刷したらそれこそ凄い量だし、保管も嵩張るもんな。

レシピ本に全て載ってる訳ではないので(過去のとかもあるし)ほんと残念だな。


②父の日


数年前にあげて、反応が良かったものを。

1人なので、あんまり量いらないだろうし小分けでササっと食べられるものがいいんですよね。

お酒も好きなんだけど、飲み過ぎはダメ!と医師から言われてるのでねアセアセ


③一風堂


chocolatちゃんが紹介してた一風堂。

一風堂のラーメン、娘が好きなんですが近くになくてガーン

たまに行くモールのフードコートに入ってるんですが、1番近い場所ではないので最近行く用事もなくて…

娘も食べられる白丸にしました。


④ラカンカ


スイーツとかにはシロップタイプを使用してるんですが、なかなかのお値段で驚き

オギャ子さんブログで破格クーポンが出ていたのでポチしましたスター


⑤サプリ




サラシア、ハトムギ、ブルーベリー




⑥わかめ


keiちゃんが紹介してたわかめびっくりマーク
娘がわかめ大好きでニコニコ
私もダイエットになりそうだし、モリモリ食べますにっこり

⑦リンツ

購入履歴のpickに出てこずアセアセ
クーポン使ってお得にポチ出来ましたよだれ

楽ブおかわり

NEWSのアルバム3形態びっくりマーク
まだpickに反映されない…
アルバム発売&ツアー発表&申し込み&You Tube開設のお知らせが一気にきたわ魂が抜ける
嬉しいけど、情報量が多すぎて〜アセアセ
まさかの関東は千葉のみでオーラスガーン
家からだとなかなかの距離だけど、キャパ多くないし無事にチケット取れますようにキラキラ

また10日に色々ポチしたいと思います花



今日の紫陽花花