またマラソン始まるんですね驚き

スパセもあるから買い控えたいけど、お得があったら釣られると思います笑

マラソン記事に埋もれると思いますが、通常記事あげまーす。



今年も毎年恒例のミニトマトとバジルを植えましたリンゴ

いつもは赤と黄色にしてるけど、今年は娘が選んで赤を2つにしたようです。

私はサボテンを物色してたのでパパと選んでもらいました。





私は去年、学校のサークルで寄せ植えした多肉植物がほぼお亡くなりになってしまったのでサボテンを新しく植えました。

サボテンは強いから大丈夫なはず!

暑すぎて多肉植物はサークルのほぼみんなが枯らしてました…




時間なくてパパに植えるのお願いしたらなんだかスッカスカガーン

もう1.2種類植えても良かったなぁ…


我が家の紫陽花、ピンク系ばかりなので青系に育つ土を買ったのにピンクが咲いてしまったガーン



こども会で植え付け予定のとうもろこしと枝豆もぐんぐん成長してます!!



アナベル、今年はぐんぐん成長してて雨戸にかかりそう驚き

ドライにするのが楽しみキラキラ



今年こそはリース作りたいけど、ドライになる前に作らないとなので多分無理←