GWお疲れ様でしたびっくりマーク

後半は半分出かけて半分は家にいたんですが、出かけた日は昼夜外食になるので、家にいる日は3食作っていたので出かけても家にいてもどっちにしろ疲れました魂が抜ける

もう歳ね…と思ったけど、ブロ友さんも疲れた〜とか書いてる方もいたのでなんだか安心しました笑

お出かけ自体は楽しかったけど、帰宅してそのまま寝る訳にはいかないので世のお母さんは大変ですよね…


GW後半記事はまた別記事にしますスター


子どもの日写真もせっかくなので撮りましたカメラ

男の子いないけどね〜




この日のコーデはオールバイラビでしたにっこり



靴下祭り参戦したかったのに、出かけてて完全に出遅れましたガーン


つい最近新しい娘の相棒を紹介しましたが…

月イチで通院している病院でナンヨウマンタのぬいぐるみがあって娘が気に入ってしまってニコニコ

調べたらまさかの美ら海水族館限定無気力

ぬいぐるみ自体はわりと良心価格だけど、さすが沖縄!

1万円以上買わないと送料が1300円泣

でも、なかなか行ける場所じゃないし沖縄だから仕方ないよね…ってことで娘のお小遣いで購入することにしました。




手触り良くて抱き心地も良くて私も気に入ってしまいました飛び出すハート

娘も早速寝る時に布団に連れて行くメンバーに入れてました笑


GWは暴飲暴食してしまったので腕立てびっくりマーク



こんな一発芸も出来ます笑