今日は1日雨で引きこもりです。

ほんと月曜の天気悪い率が高くて萎える魂が抜ける

母の日の昨日はお出かけからの外食でバタバタで…

夜は普通に魚焼いて残り物。洗い物はパパがやってくれたけど、準備や拭くのは私です凝視

また別記事にします。



zozoと楽天の購入品です。

GW前の物もあって溜め込んでます無気力




・JENNI love 

 ウエストリボンチャーム付スカパン 140

・ALGY 

  メロウリブロンT 140


スカパンはウエスト調整出来ると思ったら出来なくてガーン大きすぎました…

秋物なので、しばらく寝かせます。

リブロンTは一度キャンセルになったんだけど、再入荷を拾えましたブルーハート

こちらも来年メインかな。



・Mezzo piano ワンピース 140

・by loveit リボンワッフルTシャツ


メゾピアノのワンピは佐野のアウトレットで購入ルンルン

ティアードになっていて、丈が長くても可愛く着れそうだったので140にしました。

リボンTは再入荷で。

生地が厚めだったので、真夏はキツそう…

思いっきり商品名が『ワッフル』でしたね。

普通のTシャツ素材かと思ってたガーン



・Samansa Mos2

 袖切り替えフリルスウェット 

・BLUE EAST 

 パールデニム


パールたくさん付いてて華やかなんだけど、膝ついたり直接床に座ると痛い昇天

お出かけの日とかならいいんだけど、結構日常生活で膝ついたりすること多いんだなって思いました笑





・Classical Elf 

  チュールティアードロングスカート





・JENNI love

   美脚フレアスカパン 140


娘がニコプチを見て欲しがったもの。

こちらはウエスト調節が出来るのでサイズ大丈夫でしたグッ



・ehka sopo 

  リボンTシャツ


娘のバイラビとリンク出来ると思ってニコニコ

BBAでも黒ならいけるかな…と。

ちなみにバイラビよりこっちの方が全然お安いです笑