あっという間に5月ですね!

今日は天気も悪いし、ホルモンの関係か何をするのも面倒で←

ただ、連休分の習い事(スイミング)の振替日なので帰ってきてバタバタしないように夕飯の準備もしておかなきゃで。何とか気力を振り絞ってます。

スイミングの待ち時間、級が上がってからはほぼ娘は見えないのでママ友と話をしつつ待ってるんですが、観覧席がとにかく暑くて人も密集してるからマスクもつけてるし、ただ座って喋ってるだけなのに帰ってくるとドッと疲れるんですよね…


連休に入る前に久々にシャンブルに行ってきました。

チラシ掲載商品で欲しいものがあって飛び出すハート




Anne's pocket

:プリントTシャツ

:切替ギャザースカート


チラシではホワイトTにブルーのスカートを合わせてたんですが、私はサックスが欲しくて。

同じ青系だしこの合わせもいけると思って購入しました。

スカート、やたらギンガムチェック持ってるんで迷ったけど真夏にもサラッと着れそうな生地だしブルーも新鮮だったので。



Mushroom

:カーディガン


これは春先に見かけて気になってたんですが、厚手だったので今からニット買うのは…と思ってやめておいたんです。

そしたらセールになってたので、購入キラキラ

春物みたいだけど、厚手なので冬にも使えそうニコニコ

購入したの忘れないようにしまっておきます。


創業祭?だったのか3000円以上購入でマグカップがもらえました。



自転車だったのと、シャンブルの行き帰りの道がアップダウン激しいところで。

割らないように細心の注意で持ち帰りました驚き

zozoや楽天からも色々届いてますが、天気悪いから置き画が微妙でガーン

また別記事にします。