春休み、予定が詰まっていてブログタイムが全然取れない絶望



一大イベントの伊勢&鳥羽旅行も無事に終わったので記憶が薄れる前に記事にしたいけど、多分学校始まってからの更新になりそうです笑


さて、春休み前の話になりますが…今年も森林公園にチューリップチューリップを見に行ってきました。

予定していた日がことごとく天気が悪くてアセアセ

この日行けなかったら今年は無理…って言っていた日になんとか行けました。


曇り予報で気温も低めだったので、めっちゃ冬の装いで行きました笑 



噴水も寒々しいよ爆笑

寒くてパパの手袋借りました。













ほぼ満開でしたが、種類によってはまだ蕾のものもありました。


家族写真が撮りたくて自撮り棒も持って行ったんだけど、娘が撮ろうとするからうまく撮れなくて爆笑

娘のだけ載せます。



ミモザの見頃は終わってしまったかな!?と思ったけど、寒さが続いていたからかちょうど見頃でしたキラキラ





ちょっと花粉症の身としてはスギ花粉っぽく見えるけど、ミモザの花は好きです飛び出すハート

ほんとは庭に植えたいんですけど、お手入れ大変そうでね…

建売なので、ハウスメーカーが植えた木が無駄に4本+垣根もあって手入れが大変でネガティブ



お昼はキッチンカーが出ていたのでカレーに。

お肉がホロホロで美味しかったニコニコ



辛さがわからないので娘は別メニューにしたんですが一口あげたら「全然辛くないから食べられるびっくりマーク来年はこれにしたい」と。

うん、多分その頃には別の場所に出店してるんじゃないかな…


午後は娘念願のアスレチックびっくりマーク



パパのサポートもありつつ、頑張ってました。



楽しかったみたいで、まさかの2周絶望

かなりの広範囲なので親もついて回らなきゃでアセアセ

しかも結構アップダウンが激しくて、軽い山登りみたいな感じなのでヤバかった昇天


夕方から天気が崩れる予報でしたが、なんとかもって1日楽しめましたキラキラ

もう少し近ければアスレチックだけやりに行ってもいいんだけど、中々の距離なのでまたチューリップが咲く時期に合わせてかなぁ。