スリーピーとスリコの購入品です。

どちらも300円ショップだけど、同じ商品を取り扱っている訳ではないので、それぞれ良い商品があって見てて楽しいです飛び出すハート

スリーピーはなかなかよく行くエリアにはないんですが泣


いちごスリーピーいちご



・収納BOX

・スリッパ

・子供用マスク

・スライム


スライムは12個入りで300円びっくりマーク

娘が興奮してました笑

他にも色々見たかったけど、この日は車じゃなかったのであんまり大きいものは買えないので厳選しました。


オープンしたてで1200円以上購入するとトートバッグがもらえました。



対象はダイソーだけかと思ったけど、スリーピーもで。

スリーピーは1点300円なのでもらえましたニコニコ

生地もしっかりしていて、使えそうキラキラ


いちごスリコいちご



・給水アームバンド

・キッチン袖口カバー

・LED三脚自撮り棒

・カチューシャ

・ヘアゴム


カチューシャとヘアゴムは娘用です。

三脚は持ってるんですが、旅行用に自撮り棒が欲しくて。

なかなか写真を撮ってもらうお願いができないので、家族旅行に行っても写真があんまりなくてアセアセ

うまく撮れるかは微妙ですが、1つは持っていてもいいかな…と購入しました。

でも、使う時カバーが手帳型だからいちいち外さないとかなぁ驚き


スパセで購入した洋服たちも続々届いているので、また別記事にします花