バイラビ店舗が我が家の割と近くにオープンしたので娘と行ってきたのですが…想像以上にしょぼかったです昇天

一角にちょこんとだけって言うのはわかってたんですが、めっちゃ狭くて新作も全然なくてアセアセ

tommyちゃんのレポ見て行ったんだけど、載せてくれてるヤツほぼなかったわオエー


ドットハートポシェットスカートの生地感見たかったのに入荷は来週と言われたし、うちの他にいた2組がめっちゃ占領しててとにかく見づらかったので滞在時間5分くらいで退散しました泣

そもそも店舗では買う予定はなかったんですが、そっかくの実店舗だから生地感とかサイズとか見たかったのにな…

ほぼ子供服のお店がないエリアなので、数年ぶりに行ったので次に行くのは相当先になりそうです昇天


この後に行ったプラネタリウムも機械の不具合で途中から映像見れなくなってね真顔

でも、全額返金&夏までに使える特別招待券ももらえてめっちゃ神対応でしたびっくりマーク

すみっコの映像がそのうち始まるようなので、招待券の期間内に行けるといいなぁキラキラ




プラネタリウムの模型を被る娘笑


スリーピーやスリコでも色々購入したので別記事にしますスター


ホワイトデーも近いのでパパがチョコを買ってくれるって言ってたんですが、とにかく風が強くて移動が大変で魂が抜ける

娘がパステルのプリンが食べたいと言うので買いに行ったけど、チョコが見たいお店は逆方向でガーン

エキュートで夕飯も買いたかったし、断念しました泣

楽天で何か探そうかなぁ…


パステルがポムポムプリンとコラボしてました飛び出すハート



お尻がめっちゃ可愛かった笑

娘は抹茶プリン食べてました。

パステル、昔はよく食べてたんだけど久々に食べましたキラキラ

私はとろける系よりむっちり系の方が食べ応えあって好きだけど。


今日は4倍dayだし、zozoもクーポン来たので娘服を色々ポチしちゃおうと思いますニコニコ