昨日からめっちゃ強風ですねアセアセ

花粉症はまだそこまでだけど、レディースdayだし引きこもります。

色々やりたいんだけど、頭がほんと働かないオエー


先日、私の4◯歳の誕生日を迎えました。

翌日が天皇誕生日なので最近はそこでお祝いしてもらってます。


ランチは近所のレストランへナイフとフォーク



アンコウの唐揚げプレート。

彩りも良くて目でも楽しめるし、お野菜も豊富でバランスも良いです。



みぞれがちらついていて寒かったけど、クリームソーダが飲みたくてクローバー

店内は薪ストーブがついていて暖かったけど、帰りに寄ったバースデイが極寒でガーン一気に寒くなりました。

寒すぎたのでバースデイは手口拭きと娘のバスタオルを購入して即、撤収アセアセ


連休中日は天気が良かったのでスタバへ。



念願のさくらフラペチーノ🌸

ただ、晴れていたとは言え、そこまで暖かい訳ではなかったので飲みきる頃には寒くなってしまいネガティブ

娘が残した分も飲んだから冷え切ってしまいましたガーン

ほんとは前の週に行く予定だったけど、パパと娘の体調不良で延期になったんですよね…。

むしろ暑い日だったから絶好のフラペチーノ日和だったのに!

今年はだんご🍡が沢山で味も好みでしたハート

冬だと飲み切るのが大変だから限定のもショートサイズ出してほしいなアセアセ


連休最終日にケーキを食べましたバースデーケーキ


ラズベリーとピスタチオのオペラいちご

サッパリしてると思ったら濃厚で。

PMSで若干ウプッとなりました←



苺のタルトも別日に食べましたナイフとフォーク



もういい歳なので、とにかく健康に…と思ったら花粉と喉の風邪がダブルで来たのか声枯れが酷くてガーン旦那の風邪が喉から来たのでうつったっぽいです…

結婚を機に仕事辞める以前は1年に1回くらい声出なくなってたんですよねアセアセ電話応対がメインの仕事だったので支障ありまくりでした…

幸い今週はほぼ予定が入ってないので人と喋る機会もほとんどないので、良かったです。

金曜のスイミングはママ友と一緒なので、それまでには治ってるといいな〜。


誕生日が終わるとあっという間に3月です。

あと1ヶ月で春休みか〜。短いからいいんだけど、短縮期間がめっちゃ長くて…。お昼の買いだめしておかないと。