サムネは我が家の葉牡丹ハート


今日は昨日とうって変わって寒いですねアセアセ

連休の天気予報、少しは良くなったけど娘が中耳炎治ったと思ったらまた鼻水出たしたし、パパも先週末熱がまたぶり返したのでね昇天

娘の皮膚科と別件の通院もあるし、大人しくしてます。スタバリベンジしたいけど、寒そうだし私の誕生日もあるからケーキ買いに行くしな…

次の週にすると、そろそろ義両親が来るって言いだしそうで魂月イチで来て速攻帰るんじゃなくて3ヶ月にいっぺんとかでいいから、娘ともう少し関わってほしいな。いつもお昼食べに行ってしばらくしたら帰っちゃうし、家にいてもTVを占領されるので微妙なんですよね…

長居されないから私は楽だけどw



楽天ポチ記録です。

スパセがあるのでちょっと抑え気味にポチしてます。


①パネルヒーター



パパが2階用に欲しいと言うので。

私はボックス型じゃないのを使っているので、良さげだったらこっちを私が使おうかなにっこり


②炭酸水



レモンをポチ。

梅酒やゆず茶で割る用に。

大体パパが消費しちゃうんですけどね…


③すみっコぐらしDVD



マグネットの特典つきのにしました。

ぬいぐるみ付きのも可愛かったけど、お値段可愛くないのと届くのが8月だと言うので…


④雑穀米



ママ友からもち麦を貰ったんですが、雑穀米も豊富だったので試しに。

もち麦はアイリスオーヤマのがコスパいいし、味も好みなんですよねびっくりマーク楽天は値上がりしちゃったけど…


⑤ナルミヤ(リセマイン)




上下イエロー130ポチしました。

通学用にしたいから、スカート短いと微妙だし140と迷ったけど大きめと聞いたので。


他にも欲しいのちょこちょこあるんですが、スパセまで待てるかな〜。