楽天セール、4倍のうちにポチろうと思いつつ決めあぐねてます。

楽ブはゲリラ来るまで待ってみようかな?


リセも皆さん買ってるセトアに出来るのをポチろうと思いきや…我が家はイエロー狙いなので在庫豊富だし笑



スパセに回せるものは回したいし、もうちょい悩みます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先月から行こうと言ってたのに、体調不良やら予定が詰まってたりでようやくセリアに行けました。

私が平日に行こうと思ってたら、娘も一緒に行きたいと言うので休日を狙って行きました。



ピンク薔薇七福神シマエナガピンク薔薇



七福神だけど、2つ足りません泣

しかも有名どころの弁天様と恵比寿様ガーン

前に見た時は弁天様いたんですが、やっぱりあるうちに買っておかないとですねアセアセ

ちなみに私は七福神とは気が付かず、下の右のヤツとか水戸黄門かと思った←

一緒に見てたパパが気がつきました。

確かに並べてみるとわかるかな←


シマエナガ、キャンドゥには節分時期は鬼、今だとお雛様もあったようです。

近くにないし、多分もう売り切れてるはず泣


ピンク薔薇ヘアクリップピンク薔薇



娘が学校休みの日はニコプチのヘアアレンジをリクエストされるんですが、ヘアクリップは持っていなかったので購入しました。


ピンク薔薇パンダ皿ピンク薔薇



これは前から気になっていて。

深さがあるので汁ものにも良さそうグッ

おしゃれな食器も集めてますが、100円ショップのって丈夫で長持ちするんですよね花

いいお値段なのに限って割ってしまったりするんですよね…




あとは娘のマスクとか日用品、絶賛ヲタ雑誌整理中につきファイルとレフィルなどなど大量に購入してます。

セリアは2〜3ヶ月にいっぺん行くくらいなので、行ったらいつも爆買いしております笑


今日は娘が6時間で時間に余裕があるので、ちょっと体操してから救命病棟24時の再放送を見ようと思います。医局長〜泣泣

今期はあんまりドラマ見てなくて。

月9、グレイトギフト、おっさんズラブ、新空港占拠と大河くらい。

なので再放送が密かな楽しみです。