今日は暖かいし、スタバのさくらフラペチーノを飲みに行く予定だったのに、旦那が熱をぶり返し(微熱)、娘も食べたり飲んだりすると喉が痛いといい出して延期昇天

連休は天気悪いし寒いんですよね…

ホットはフラペチーノとは別物だし、その次の週になっちゃうかしらガーン

コンビニ行ったから、コンビニ限定のさくら買っておけば良かったよ泣



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


娘、クリスマスプレゼントのたまごっちを日々お世話しています。

私の頃はこまめにお世話しないと病気になって死んでしまうから、学校に持っていって休み時間にお世話してたけど、今はたまシッターに預けておけば大丈夫。

基本、学校に行ってる時は預けてて、たまに忘れると私が代わりにお世話してます。


私が好きなくちぱっちに成長しましたびっくりマーク


オプションつけてて素顔じゃない笑












↑なんか眉毛も太いし巨人の星みたいじゃない??

(完全にイメージ)




そら口開けて寝てるよw


お昼寝中zzz



通常ver。



今日、お見合いしてついにお婿に行ってしまいました泣





独り立ちさせたり、結婚しなければずっと育てられるけどある程度育ってしまうと進化しなくなるので大体2週間ペースで手放してます。

今はもう新しいコ育ててますよ。


たまごっちの成長記録でした笑