昨日、学校から帰ってきてランドセルを玄関に置いてすぐ遊び出した娘。





雪だるまと雪玉製造機でアヒルを作ってましたヒヨコ

娘が帰ってくる頃にはやんでいたけど、雨でシャーベット状になってしまっててアセアセ

アヒルはなんだかよくわからない物に爆笑

ソリやりたいびっくりマークと言い出して、100円ショップで買った丘とか滑るヤツで無理矢理滑るからパンツまでビシャビシャになってたわ笑

我が家、庭が若干斜めになってるんですがさすがにソリは滑れないよw

お隣の娘ちゃんも雪遊びしてたから、つかまったら長いから嫌だな←と思ったら、特に絡むことなくそれぞれ自分の家の庭で雪だるま作ってました。

我が家は早々に退散したけど、娘がTV見ながらおやつタイムしてる間も遊んでて、お兄ちゃんが習い事から帰ってきたらまた薄暗い中第2ラウンドしてたよ。どんだけ元気なのwww


娘が遊んでいる間、私は少しだけ雪かきを。

雪が邪魔で家出れない訳じゃないから、別に必要ないと思ってたんだけどご近所のおばあちゃんズが日中こぞって雪かきしてるからいたたまれなくて真顔

私と同じ世代の人は誰もやってなかったけどね…

ハイステップコーナーのところと玄関脇だけやりました。

夜になんか腕痛いな…と思ったらまさかの筋肉痛魂が抜ける

その日のうちに来たからセーフはてなマーク

腰やられなくて良かったです。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


みなさん春物で盛り上がってる中、まだ冬物だよ笑いつも一周遅れてる私です←

セール品対象クーポンを使ってポチしたバイラビが届きました飛び出すハート




・グラデーションカーディガン 140

・レイヤード風ニット 140

・ロゴクルーソックス M


グラデーションカーデはバースデイで似たのを買いそびれてずっと気になってて。

春先まで羽織りとして使えるかなはてなマークと購入。

130なかったので140にしたらかなり大きそうだけど、ダボっと着せても可愛いかな。

レイヤード風ニットはノーマークだったんだけど、可愛く着せてる方がいてニコニコそっちのカラーは売り切れでした。

モデルちゃんがこないだ購入したコーデュロイスカパンとあわせてたのでいいかな飛び出すハートと。

ソックスは金額合わせです。


来年用に140にしたけど、娘あんまり背が伸びてなくて…今124㎝です。

さすがに120はサイズアウトだけど、AWはまだ130でもいけそうです真顔