我が家の方も、雪かなり積もりましたびっくりマーク

サムネの画像は木が折れそうで落としたのと、雨で少し溶けちゃってるからあんまり積もってないけど…

学校からは到着が遅れても遅刻にならないと言われたんですが、結局私と行くにしても歩きなので(通学路は迂回ルートなので、後から行くなら最短ルートで行けるけど)通学班で普通に登校しました。

帰ってきたら雪遊びしたいって言ってるけど、雨でベチャベチャにならないかな驚き

まだ風邪気味だから、あんまり外にいてほしくないんだけど…

お隣のコに捕まったら長くなるから嫌なんだよな〜。

昨日ももう暗くなってて、雪めっちゃ降ってるのに外遊びしてたよ驚き

娘も体調が万全の時ならいいんだけど…

お隣さん以前はよく遊んでたけど外が真っ暗になっても家の前でボール遊びしたり、正直危ないし生活リズムが完全に夜型っぽいからあわなくてね…

ママも働き出して滅多に会わなくなったのですっかり疎遠にアセアセ

そもそも公道でのボール遊びって禁止ですよね?

スイミングの送迎の時に毎回やってるもんだからじぃじがブツブツ文句言ってて←

一応ママは見てて危ない時は注意してるけど、せめて暗くなる前にやめてほしい。


PMSで心が若干邪悪につき、愚痴を失礼しました。


さて、春物に心が向きつつ、ナルミヤクーポンで冬物をポチしましたびっくりマーク

春物はみんなの着画を見てときめいてポチするんだけど、物によっては売り切れて手遅れって言うね爆笑


こんな感じでポチ↓



グラデカーデ、mimuちゃんが大きめって書いてたから130にしたかったけどなくてアセアセ

次女ちゃんが120だからうちも120でいけたと思うけど、来年メインだと思うとつい大きめを買ってしまう←

羽織りとして使えるかな…と140にしました。


もう、これで冬物はおしまいかなぁ…

まだ叩き売り←まで残ったらほしいものとかあるけど笑

更新遅くなっちゃったから届いたら載せようかと思ったけど、雪で配送遅れてるみたいなのでまた届いたら載せますニコニコ