今日は朝イチで免許更新に行ってきました車

講習、1番後ろの端っこの席だから画面が半分くらいしか見えなくてガーン

音は聞こえたけど、途中からウトウトしちゃったわ昇天

前半は事故でお子さんを亡くした方のインタビューで。娘と歳も近かったから感情移入しちゃってBBA涙ぐむし←

PMSで眠いし、情緒不安定です昇天

今年こそは脱ペーパードライバーしたいです。

パパが車出勤なので、乗る機会がほんとなくてねアセアセ

娘が産まれてから一度も運転してないので、ペーパードライバー講習受けなきゃな驚き


イーザッカ、私もポチってますびっくりマーク


この靴下、ほんと脱げてこないし春〜夏に活躍しててキラキラ



裏起毛とかも気になったけど、取り急ぎ靴下だけポチして寝ましたふとん1ふとん2



学校始まってようやく私も生活リズムを取り戻しつつあるので、(先週は娘や自分の体調不良で潰れたけど)ゆるーく宅トレしたり糖質オフのスイーツを作ったりしています。


何度かリピしているビスコッティ。



おからパウダーを購入したんですが、テリーヌやケーキはどれも撃沈で無気力

ボッソボッソしてて口の水分持ってかれるし、本当にどのレシピも美味しくなくて泣

クッキー系ならいけるかな!?とインスタのレシピで見つけたビスコッティを作ったらあたりでした。

オートミール入りでお通じも良くなるので食べ過ぎ注意です。

なんとかおからパウダーも使い切りました飛び出すハート


写真はないけど、テリーヌもかなり美味しくてよだれ

全然テリーヌではなくてプリンみたいな感じですが。抹茶、ほうじ茶、チョコとあるのでローテーションで作ってます。


冷凍かぼちゃが冷凍庫に眠っていたので、これまたインスタレシピで米粉かぼちゃパン作りました。



まだ食べてないので感想追記します飛び出すハート


カロリー高いものも食べてますよ笑



久々に行ったオムライス屋さん花


ママ友とランチ行きたいけど、学級閉鎖がめちゃめちゃ多くて昇天

今日から4クラス、また連絡きて1クラス休みになったので明日は5クラス休みになります…

娘のクラスは2学期に3回も学級閉鎖になったので生き残ってますがいつ休みになるかわからない状態だし予定も入れられなくてガーン

しかも娘はインフルもコロナも罹ってないので、いつか罹るんじゃないかとハラハラしてます驚き

2月は連休も多いし、あっという間に3学期終わってしまいそう…