私、久々に発熱してましたふとん1ふとん3


水曜から何だか関節痛いなぁ…と思ってたんですが最近レディース後のPMSで同じような症状が出てて。その時も少し発熱したので、時期的にそれかな?と思ってしまって。

夜中に喉が痛くなったのでルルを飲んだら朝には治っていて。

娘を送り出して家事してたら、なんかボーっとするし身体も思うように動かないな…と熱を測ったら、まさかの38度超えてました←

すぐ横になりたかったけど、コープが来る日で。

不在にすると箱から出してしまわなきゃいけなくて余計に大変なので何とか受け取って横になりました。

で、この日は娘の習い事で学校までお迎えに行かなきゃでガーン

校舎の改修で正門が使えず車でお迎えに行けないので父にも頼めないし、なんとか行きだけでも…と思ったけど父が歩きで行ってくれると言うのでお願いしました。

習い事、学校からすぐなんだけど、信号ない箇所を渡らなきゃなのでお迎え行ってるんですよね…。

学校から直接行けるから、できれば行きだけでも1人で行ってほしいんだけどアセアセ


パパにも連絡したので、早めに帰ってきてくれたけど娘の夕飯には間に合わず。

次の日ゴミの日だったからまとめてもらって洗濯もお願いしたら久々すぎて洗剤を入れる箇所がわからないと昇天

…と言うか、今の家に越してきて一度も洗濯してもらったことないわ…

何でもかんでもやってしまうといざという時に困りますね魂が抜ける


娘の学校が始まってから全然外出してないけど、ここまで高熱だとインフルかコロナの疑いが昇天

夜になっても7度代〜8度をいったりきたりで関節痛が酷いので翌日に検査に行くことに。

で、夜中に娘にトイレに起こされ←測ったら7度前半で朝になっても上がらなかったので病院には行かずでした。

パパに回復早くね?とびっくりされたわ。

おちおち休んでられないからね…

この日も娘の習い事(スイミング)だったんですが、お友達がお休みになってしまったのでまた父に送迎をお願いしました。


とりあえず、重めの風邪だったのかなぁ。

娘が数日前に体調崩してましたが、熱は出なかったし鼻水だけで全然症状違ったんですよね。

早めに回復して良かったです。


新学期始まって学級閉鎖出てないから落ち着いてきたのかと思ったら、今日4クラス一気に学級閉鎖のお知らせがきました昇天

2年生は娘のクラス以外全滅…

来週はヲタ活があるので、何とか娘には元気でいてほしいですびっくりマーク

イベントたくさんあるのは嬉しいけど、冬はほんと体調崩さないかピリピリするから精神的に疲れる…



花花花花花花花花花花花花花


ナルミヤで購入していたバイラビ、着せてみましたグリーンハート






両方130です。

パンツは裾が長めだけど、靴を履いたら大丈夫そうでした。

娘にしては珍しいスポコーデ。

実は水イボに続き足の裏にイボが出来てしまってガーン

脱ぎ着しやすい服装で皮膚科に行ってきました。

水イボの治療みたく痛みはないそうですが、しばらくは通わないとだそうです泣