サムネは久々に買ったまっすー写真。

どんだけメガネ好きなのってなりました笑


年明けから芸能界、結婚ラッシュですねびっくりマーク

亀ちゃんとかケンティの熱愛然り。


私は旧ジャニーズ推しだけど、本命と関係者(メンバーとか親しい間柄)以外はほぼ興味なくてね。

でも、結婚や熱愛報道は人によるけど反応しちゃう笑

ジャニーズのグループ好きだと、何故かジャニーズ全部詳しいと思われない?

申し訳ないけど、全員の顔と名前が一致&フルネーム言えるのセクゾあたりで止まってる爆笑


堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんの結婚は一度もパパラッチされることなく、まさにアイドルの鑑だなぁ…と感心。お似合いだし、末永くお幸せにハートと思ってました。


中丸くんの結婚も「あの、ゆっちが!?マジっすか!?」と度肝を抜かれたけど、彼ももう40歳だし祝福はしてたんです。

でも、中丸くんと言えばまっすーの親友で。

まっすー、基本的に人たらしだし交友関係も広いけど中丸くんは別格で。

まっすーも37歳だし、いずれは…って考えると何だかちょっと複雑になりました。

いや、全然リアコじゃないしもう年齢的にも恋愛禁止な感じじゃないんだけど、やっぱり複雑だよね泣

年齢的に言うと小山さんあたりが噂のあの人とはてなマークとも思うけど、意外と末っ子のシゲあたりがサラッといったりね…



もう1人の推しの中居くんに関しては老後がただただ心配だから、誰かいい人見つけて面倒見てもらってびっくりマークって思うけど爆笑


まっすーはYOASOBIのアイドルの歌詞のままの「完璧で究極のアイドル」。

だから、もうしばらく夢を見させておくれ。


最近ヲタ記事全然あげてないけど、最近購入したグッズたち。





20周年ライブのグッズは届くの来月になりそう真顔

ミサンガ、月末のイベントにつけて行きたかったなぁ〜泣



久々のよくわからないヲタ記事でした笑