mimuちゃん主催の2022浴衣エアリンクフェス、我が家も参加させてもらいます飛び出すハート


はじめに自己紹介びっくりマーク

なんだか長くてなってしまったので、サラーっと読み飛ばして下さい笑




サムネイル

​娘 6歳 小1
家や心を許したお友達の前ではずーっと喋ってるけど、そうでもない人には控えめなコ。
同じ幼稚園出身のコがたくさんいる小学校なのに、まさかの娘のクラスは幼稚園で別のクラスだったコばかりでガーン(クラス替えがない園だったのでクラス違うと親子ともに関わりほぼなし)
親の心配をよそに本人は楽しく通っていて行き渋りもなく1学期は1度も休まずに行けましたキラキラ
趣味はお絵描きと読書。
ハマると長いのでプリキュアもまだまだ大好き飛び出すハート
すみっコ、ポケモン、妖怪ウォッチ、リズスタも好きハート
洋服にこだわりはなく、私の好きな服を着てくれます。
私が周りに影響うけてJSファッション寄りになってきてます。



​母 (写真は推しのすみっコのねこ)
ジャスフォーこころはハタチ凝視
趣味はTV鑑賞、音楽鑑賞
好きなものはNEWS(まっすー)、中居くん、すみっコ
ゆるキャラとかジャニーズとかハマると長く収集癖あり。
他に好きな俳優さんは、坂口健太郎、高橋一生、中村倫也、柄本佑と見事に塩顔笑
ジャニーズ優先なのでファンクラブとかには入ってなくてドラマに出てたら見る程度です。

食べることも好きだけど、そんなに食べられないのにすぐ太るのが悩み。
娘はパパに似て太りにくい体質になることを願ってます。

サムネイル

パパはブログにほぼ登場しないので割愛←



今年も我が家地方はお祭りはなく泣

七夕とおうち縁日の時に浴衣を着せたので前撮りしてました飛び出すハート




浴衣はデビロックの140

ヘアアクセとヨーヨーはスリコ。


今年もお祭りなかったし、130だとほとんど着ないままサイズアウトになっちゃうと思い140にしたら十二単状態で爆笑

母に腰上げ&裾上げをかなりしてもらいました。

元々する予定で大きめ買ったけど、想像以上でした昇天

身長は4月時点では116センチだったけど、会う人に「背、伸びたね〜」と言われるので伸びてるんだと思います。

小学校は学期初めにしか身体測定しないし、持ち帰りは学期末なんですよねアセアセ


パリピverも。



皆さんみたく後ろ姿や髪型アップも撮っておけば良かったアセアセ


来年こそはお祭りあるといいな〜キラキラ


まだコメント全然残せてないので、遅くなっちゃうかもですがゆっくり回らせてもらいますニコニコ

mimuちゃん、素敵な企画をありがとう〜飛び出すハート