サムネは昨日食べたカレーキラキラ

ナンが特大で、食べ応えありました飛び出すハート


記事にするのすっかり遅くなっちゃいましたが、我が家にもriina♡made届いてます飛び出すハート

今回はこちらの2点↓↓



アナ雪好きな娘がメモ喜んでたニコニコ

フラワーレースのリボンは前回、ミモザとアイスブルーも注文してますびっくりマーク

くすんだカラーが素敵飛び出すハート

いちごの方もほんと上品で可愛くてキラキラ

今回バタバタしてて着画撮れてませんが、娘も喜んでつけてましたニコニコ


りぃなさん、今回も素敵な作品をありがとうございますピンクハート




そして、スパセで購入した娘服。




petit main リンガーTシャツ 130

by loveit ティアードスカート 130


ナルミヤで出遅れて買えなかったリンガーTと買うタイミングを見計らってたティアードスカートを購入。

送料はかかったけど、どちらも20%オフでしたルンルン


バイラビは肩スリットのアイスTのブルーを購入しているのであわせたいと思います飛び出すハート

スカート130にしたけど、ウエスト緩くないといいな驚き



そして予約注文していた『なさいくん人形』がついに届きましたニコニコ



可愛い飛び出すハート


なさいくんってはてなマークわからない方はコチラを↓

人形じゃなくて絵本の話ですが…







話したことを繰り返すので娘がめっちゃハマってますニコニコ



また我が家に新しいぬいぐるみが増えましたw