去年は暖冬だったけど、ここ数日の寒さに体がついていきませんアセアセ
娘も裏起毛の服を着せて行ってます。
本人暑いって言ってるけど、教室のドア換気であけてるみたいだし、上着着ないで外遊びするのでね…。
今日も寒風吹き荒れる中、他の友達は帰ってるのに娘とお友達2人で遊んでましたガーン
お友達が帰らないと娘帰らないし、お友達のママは下のコにつきっきりで寒い〜と言いつつ中々帰ろうとしないのでちょっと困ってますもやもや


ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、今月の娘コーデです。

5歳1ヶ月、107センチ17.5キロです。
(今月の身体測定の結果まだなので、もう少し増えてるかも?)


セトア:プティマイン 110
タイツ:西松屋 105

去年のセトア、トップスばかり着せててようやくボトムも履かせました。
薄手のニットパンツだし、中々着せる機会がなくてアセアセ
サンタ帽は新しくkokoniで買ったのにこれがお気に入りみたいです笑い泣き
2歳くらいの時に着てたサンタ服の帽子です。



カーデ:アプレレクール 120
ベスト&シャツ:プティマイン 110
パンツ:プティマイン 110
靴下:プティマイン 

プリキュアごっこしてますw




トップス:プティマイン 110
スカート:グローバルワーク 110
タイツ:西松屋 95

ブーツは私の履いてますwww
ポインセチア、寒さに弱いって知らずに外に出していたら今朝霜が降りて萎れちゃいましたえーん
慌てて部屋に入れたけど、元気ないままです。
茎が大丈夫なら再生するかもしれないので様子見てみます。



トップス:デビロック 120
パンツ:ラドチャップ 110

パーカーは福袋のです。
見えないけど、スリット入っててデザイン気に入ってますキラキラ




トップス:プティマイン 120
パンツ:プティマイン 100
靴下:プティマイン 

お気に入りのトップスですグリーンハート
グリーン系が今期気になってます。
デニムは気納めかなもやもや
さすがに100は短くなってきました。


トップス:ビールーム 120
スカート:グローバルワーク 110
タイツ:西松屋 95
ブーツ:デビロック 17

なあさん主催のパーカーエアリンクフェスに参加した時のコーデです。




トップス:バースデイ(mamaraku)110
パンツ:ラドチャップ 110
ブーツ:デビロック 17


トップス:プティマイン 110
レギンス:プティマイン 110

去年のモデルさんコーデの色ちです。
トップス短くなってきたから、レギンス1枚だと微妙かな?
今度着せる時はレギンスの上にショーパン履かせようかな。


トップス:プティマイン 120
パンツ:プティマイン 110
タイツ:西松屋 95

明日からナルミヤセール始まりますね!
モールには行くのは控えたいから、ネットで購入予定だけど買うタイミングが難しいなアセアセ

このあたりが気になるけど、あんまりお出かけも出来ないからアウターも今あるので十分な気がする…

アプレのカーディガン、楽天だとどこも売り切れだけどzozoで再入荷しててこれも買い時悩んでます。

ちなみにグリーン狙いですグリーンハート