娘コーデ11月下旬〜です。

熱出して病院行ったりしていたので、写真少なめです。


トップス:プティマイン  100
パンツ:プティマイン 90
タイツ:しまむら 95

見えてないけど、トップスはさくらんぼトレーナーです。
今年のはグレーを買いました照れ
110にしたので来年メインで着せる予定ですルンルン


トップス:ハートマーケット 90
パンツ:グローバルワーク S

実家に行っていたので、まともな写真が撮れずタラー
グローバルのパンツは来年も行けそうですグッ




トップス:プティマイン  100
パンツ:プティマイン 90

トップスは去年色を迷ってブルーにしました。
こうして見ると、去年からのコーデばっかりですね笑い泣き



ワンピ:プティマイン 100
タイツ:西松屋 95

インスタやブログのかわい子ちゃん達の着画でずーっと気になっていたワンピ、我が家もゲットしました照れ
もう、ほーんと可愛くてラブ
リアンでも同じのあるから欲しいけど、私が来たらマツコデラックスになってしまうと思うので諦めます笑い泣き
リアンは実店舗が近くにないのでサイズ感がよくわからないのですが、zozoで見るとS〜M相当ってなってるし細身ですよねアセアセ
試着しないで買うのは危険すぎるので…。


ターバン:クランボン
ワンピ:クランボン 90
タイツ:西松屋 95

去年は嫌がってつけてくれなかったターバン、今年はつけてくれましたキラキラ
でも、ワンピの丈が結構短くなっていて毛玉も目立つ笑い泣き
毛玉取り器で取りたいと思います。