埼玉でも桜が満開になりましたおねがい
花粉症は辛いけど、今週はお天気も良いし娘とたくさんお花見したいな照れガーベラ

先週末は近くの土手にお散歩がてらお花見に。

{12EEB635-1703-4BAD-83B9-5E61A5A3AD2D}

この時はまだ、まばらにしか咲いてませんでした。
今週末はプチ旅行に行くので、家の近所では家族で満開の桜は見れないかと思って写真を撮っておきました。

{D8E26014-7DE7-4F65-956D-752DB027BFFF}

娘、最近カメラを見てくれないんですよねアセアセ
歩き回りたいお年頃だし、仕方ないですね。

{DD74036B-650F-4581-8D74-AB5CA36937B8}

そして変顔ブーム

{482EA803-2B18-42DA-83D4-E5465F9D47F0}

娘は桜よりたんぽぽがお気に入りです。
一生懸命たんぽぽ探してましたチュー

{5C752744-1F4A-4EE3-A9A6-47F9DED6A134}



{FF428836-662C-4DC5-A75E-A45EC2E657B9}

昨日は実家近くの公園へ。

{4F90C133-1C30-439D-8835-90D42964D1FA}

満開です照れ

この日は桜と写真を撮らせてもらえず…

{F0FF585A-298C-49A0-A6E4-5746092E5741}

最近ブームな切り株と。
ニトリの切り株買おうかと思ったら店舗には在庫なくてネットになってしまうので送料が…もやもや
店舗に取りに行けば送料かからないらしいけど、そこまで近くないし。
無駄買いするなってことですかね

{4348E121-CF09-408B-A311-B5ECEE9F3611}

桃とは撮らせてくれました。

{5D033BF4-29A2-4F90-BF27-49D03C1CF9CE}

西松屋で新しい相棒をゲット。
いつも触るだけ触って売り場に戻すんですが、じぃじが買ってくれました。
他にはパジャマや肌着も買ってもらっちゃいましたルンルン
でも、100がほとんどなくてアセアセ
半袖パジャマがもうサイズアウトしてるから近々買わなきゃだな。
洋服優先でパジャマとか肌着忘れがちです笑い泣き