少し前になってしまいますが、zozoでグローバルワークのクーポンが出た時にポチってました。

{6032D305-A8B7-4FBD-9A63-663F9B7E5FA5}

イエローのカーディガン。
来年メインで着せたいのでMにしました。
トップスに100を着せるとSだとパツパツでアセアセ
着画はありませんが、肩幅もほとんど余らず腕を少し折れば今年でも着れそうでした。

こちらはピンクが人気でしたよね。
ネットではサイズなかったけど、店舗に行ったらMからならありました!
お花刺繍のあるから我慢←

smarbyのタイムセールでも。
1000円クーポン使ったので破格でした音符
画像はありませんが、夏くらいから徐々にスナップ肌着を卒業しようと思うので腹巻も買いました。

{8E25D194-1A68-4ED2-BF0A-58186D7C876E}

クランボンのカプリパンツとプティマインのデニム風ショーパン。
デニムかと思ったらデニム風でした。
でも、夏は履きやすいかな。
これにはTOKAIで買ったお花をつけようと思いますおねがい
ギンガムの方にもお花をつけようかと思いましたが、お花だらけになっちゃうのでそのままにしようと思います。
セール品だから厚手かな?と思ったけど、普通だったので今から履かせようと思います。

モールに行った時にUNIQLOで。

{FAF7CE58-CB7B-4EDE-9C33-C9D8EEDE77F0}

こぐまちゃんコラボおねがい
こぐまちゃんシリーズ大好きな娘、喜んでました!!
Tシャツは白くまちゃんしかいませんが。
ほんとは肌着と同じ柄のが欲しかったけど…つい2タイプ買っちゃいました
肌着は90までだし、スナップつきはトイレトレはじめたら微妙なのでやめておきました。

100にしたけどかなり大きいびっくり
チュニックみたく着られるかな!?

今回の楽天セールはVOXと娘の色鉛筆を買うくらいで耐えてます←
SHOP LISTのクーポン使ってポチしてるので、届いたらまたアップします。