娘コーデ3月中旬までです。

暖かくなったり寒くなったりなので、服装が落ちつきませんアセアセ
春服たくさん着せないと、あっという間に半袖になっちゃいそうびっくり
気候が安定しないので中々衣替えが出来ません。

{6F524DCE-30E6-43AD-85D1-6045C6F7CDA3}

トップス:futa futa ×ハローキティ 90
パンツ:マザーグース 95
靴下:ベルメゾン

トップスは後ろ姿が可愛いですピンクハート
キティちゃん、そんなに好きじゃないんだけどfuta futa コラボは可愛くて去年はよく買ってました。

{620AA36C-5FA7-4087-A306-E1EC59BFF879}

{DD499B77-0380-4C5E-84F5-19BA29477316}

トップス:プティマイン 100
パンツ:futa futa 90
靴下:ベルメゾン

トップスは来年もいけそうです。
今年おろしたのに、首のところが伸びてきちゃってるんですけどねアセアセ


{70D8F69A-F054-4574-BA6F-A11B663B1697}

シャツワンピ: PaLa Banbino 90(お下がり)
キャミ:アプレレクール  90
インナー:プティマイン  90
パンツ:UNIQLO 90
靴下:バースデイ

アプレのキャミは半袖とセットのものです。
夏以外も使えそうと思っていたけど、公園遊びに行く時は無理なので天気悪い時に着せてみました。

{145223BD-2448-46A0-9A71-3959A18CD2B2}

ワンピ:クーラクール 90
インナー:クーラクール 90
レギンス:西松屋90

去年はブカブカだったクーラのワンピ、いつのまにかジャストサイズに!!
リバーシブルで使えるから来年も…と思ったけど
肩のスナップ部分が結構パツパツなので今年で着納めかな。
クーラは一時期ハマってましたが、ワンピだと外遊び出来ないしすっかり買わなくなってしまいました。

{487088CA-3F76-43F0-AD53-79D8C6F6F76B}

トップス:futa futa ×ディズニー 90
パンツ:プティマイン 100
靴下:ベルメゾン

ミキミニコーデにしてみました。
トップスは袖が短くなってきちゃいました。
娘がミキミニ好きだし、またコラボで良さげなの出ないかなぁ。

{F41915F3-8147-4678-BACE-9A2F541E3137}

トップス:anyFAM 90
スカート:グローバルワークS
タイツ:西松屋 75

この日は私も花刺繍トレーナーにデニスカとリンクコーデでした。
グローバルのデニスカはまだ大きいけど、スリットが入っていて動きやすそうです。
公園遊び用にもう少し動きやすくてプチプラなデニスカも欲しいな。

{4B67D6D9-DE1B-4FF0-A6B9-F487FB8E78AB}

トップス:ブランシェス 100
パンツ:プティマイン 90
靴下:ベルメゾン

黒リボンコーデでした。
この日はお友達と遊びましたが、お友達のパンツにも黒リボンがついていてリンクしてました。

{850165A0-C0D2-4E7D-B7D3-179403CF78A2}

インナー:西松屋  90
ジャンスカ:GAP 95
レギンス:utakatadeco 85
靴下:バースデイ

ジャンスカは丈が結構短くなってましたびっくり
秋に着れるかな?
GAPはほんとに小さめですよね…。
去年の秋に買った100のGジャンも結構ぴったりになってしまってガーン
110にすれば良かった…。

{D77DC592-E863-4FC4-A319-E8B688FD776B}

トップス:futa futa ×ディズニー  90
パンツ:チェロキー 95
靴下:バースデイ

これも去年大量買いしたfuta futa ×ディズニー 。
キャミ部分がデニムなのでデニムは合わせられないし、中々あうボトムがなくて出番少なめでした。
春服、つい新しいのに目がいきがちだけど今のうちに90を沢山着せないと。
大きくて寝かせておいたチェロキーのパンツは初おろしでした。


{701CF61A-192A-4D8D-98A1-C88A7FF8C0EF}

トップス:プティマイン 100
パンツ:リメイク 90

師匠デニム初おろしでした。
春らしくて可愛いラブ
トップス、LIENでも出てくれたらいいのに。
私も似たの欲しいけど、中々ありませんえーん

{6E120251-2A46-4C71-821B-EBF278683F57}

トップス:プティマイン 100
スカート:プティマイン S
レギンス:西松屋90
靴下:ベルメゾン

トップスは去年のセールで買って寝かしておきました。
今年のラベンダーも気になります←


{6B5E0233-1266-4889-A185-69DFD4D4465D}

シャツワンピ:ボブソン 90
スカッツ:プチエディテ 80
靴下:ベルメゾン

スカッツはチュールスカート部分が長めで寝かせておきましたが、ちょうどいいサイズになってきました。
でも、レギンス部分が短くなってきちゃいましたタラー


{0468C334-8D58-4535-BFD7-CA43E7A9D930}

トップス:アプレレクール 100
サスペンダー:ダイソー
パンツ:チェロキー 95
靴下:ベルメゾン

トップスはビスチェとセットのものです。
ビスチェはまだ大きいのでインナーのみで使うことが多いです。


{708BAE7C-58B7-4296-BD13-1FCD801DC40D}

トップス:アプレレクール 90
スカッツ:ベルメゾン80
靴下:バースデイ

スカッツは使えるからサイズアップしようと思うけど、100だと大きすぎちゃうかな。
幼稚園がスカッツOKなら買おうかと思います。
プレはないので来年ですがてへぺろ