暖かくなったり寒くなったりと中々気候があんてしませんが…暖かい日は花粉症対策をしてお散歩に行ってますあしあと

{9507EA6A-1024-4D96-88A4-2F70C606CD8E}

早咲きの桜と。

この桜の前で写真を撮ってとアピール。
その割にはカメラ目線くれませんが

{62C23194-8EFD-4839-9A81-E02133991C09}

あっという間に葉桜に。

土手は一面桜並木なので、満開になるのが楽しみです照れ

{F4F777FF-ACA5-4BB7-9647-89F8FEEBC0F0}

切り株の上に乗りたがり、ポーズ。
ニトリにある切り株クッション、ちょっと欲しいかも←

お砂場ブームは落ち着いて、公園に行くとお菓子を食べて遊具では遊ばずに少し探索するのみになりましたびっくり


{919015B2-4E21-4233-9D61-7A50610F9D5B}

土手の花壇の前で。
ボランティアの方が綺麗にしてくださっているので、どの季節でもお花が楽しめます。
菜の花もチラホラ咲いていました。

{AC3581A0-1C52-4204-9788-0D235C23163C}

線路沿いに桃の花も咲いてました。

{758431D3-C5DE-4F19-A9FC-CC3534305BE4}

先週、お友達とも遊んできました。

{5BA68796-CB3A-42C4-95B8-E8E3246C62C6}

ぬいぐるみがたくさんあるので、お気に入りのものを並べてました。
お友達とは幼稚園は別の所なので、来年からはあまり遊べなくなってしまうので今年のうちにたくさん遊んでおきたいな。
早く花粉症落ち着いて〜!!